MKタクシー MKタクシー WEB予約

JAL海外便ご利用者様向け、空港送迎ハイヤーのご案内
空港送迎ハイヤーは、専用の貸切車両による空港送迎サービスです。現在日本入国後のご自宅等の待機場所への移動にはハイヤーをご利用いただく規定がございます。
価格やご不明点は、WEB申込みをいただきますと、MK予約センターからメールまたは電話で詳しいご案内をさせていただきます。
コロナ対策は万全に行っており、安心してご利用いただけます。

ご予約の手順

手順イメージ

まずはWEB申込みで、ご利用内容、お客様の連絡先をいただきましたら、予約センターよりメールまたは電話をさせていただきます。
ご利用価格やご利用内容の詳細を相談しながら受付をさせていただきます。

ハイヤー予約完了後に、JAL予約センター、もしくは専用窓口にハイヤー割引の申込みを行ってください。
ハイヤー割引を申し込んで初めて割引サービスが受けられます。

※割引の金額・割引対象クラスにつきましては直接JAL予約センターへお問合せください。


WEB予約フォーム

ご利用の空港名をクリックしてWEB予約にお進みください。

※羽田空港/成田空港はお電話にて承ります。(東京:03-5547-5667 )【24時間対応】






ご利用料金について

ご利用料金について

ご利用空港を選択して、料金表から運賃をご確認ください。

羽田空港 成田空港


中部空港 関西空港

到着時刻とお迎え時間

お迎え時間の設定は、飛行機の到着時刻の+1~3時間後を目安にご指定ください。

車両について

主な車種

ビジネス

クラウンHV 定員4名
アルファードHV 定員5名~6名

クラウンHV
アルファードHV

上記は、ご利用いただける主な車種となっております。ご利用地域により、車種は少々異なります。ご予約時の車種選定でご確認ください。車種により、乗車人数とスーツケースの積載条件が変わります。ご利用人数とご利用荷物に応じた車種をご選定ください。

お荷物について

バッグ
積載

※トランクに入りきらないお荷物は、足元に置かせていただく場合がございます。
※東京、京都地域では、アルファードは6名様2個までとなります。ご指定の車種に応じて、ご乗車人数と荷物の積載条件が変わります。お荷物はスーツケース(90L)サイズのものを想定しておりおます。ご乗車人数とお荷物をよく確認ください。
不明な点はコールセンターまたはメールでお問い合わせください。

コロナ対策について

コロナ対策の図

空港のお迎え場所

空港お迎えの場合、下記のお迎え場所までお越しくださいますようお願いたします。ご利用地域の会社名をご選択ください。

関西空港

関空

キャンセルについて
※各地域でキャンセル料金は異なりますので各地域にお問合せください

ご予約のキャンセルは、MK予約センターからの「ご予約確定メール」に返信をいただくか、お電話でご依頼ください。前々日迄のキャンセルであればキャンセル料は発生いたしません。前日以降のキャンセルについては、ご利用地域・車種毎にキャンセル規定が異なります。
詳しくはお問合せください。

お問い合わせ

メールによるお問い合わせ

年中無休 24時間
東京MK(羽田/成田):sales@tokyomk.com
名古屋MK(中部):nagoyamk-hire@mk-group.co.jp
関西空港のみ:osaka-hire@mk-group.co.jp

電話によるお問い合わせ

年中無休
東京MK(羽田/成田):03-5547-5667(24時間受付)
名古屋MK(中部):052-912-5489
大阪MK(関西空港):06-6562-5489(9:00~18:00受付)